切り絵が完成したのでご報告を

という前に
ここでは本年初の投稿になります 

今年も半月が過ぎてはしまいましたが
改めまして

新年あけまして
おめでとうございます

 
今年も切り絵が完成の度に
ここで色々と話していければと
思う次第であります故

宜しくお願いします 


・・・もう、完全に切り絵ブログと
化してますね




さて、今回は

【亜人ちゃんは語りたい】より

【高橋先生】と
【小鳥遊ひかり】を切ってみました





 
IMG_1990

サイズはB5、白画用紙を切った
ワンパーツ仕様となっています


前回作成した【君の名は。】の作品と対して
今回は比較的シンプル目なイラストを引用してみました

なので期間も時間もそこまで掛からずに
完成に至りました


実は、この作品を作ってく上で
没頭して気付かずに
ナイフが鈍らな状態で進めてしまいました

なので、所々線が太すぎてしまったり
切り抜きで切り過ぎてたりしています


特に、ひかりの膝の輪郭線
これより若干ですが細くしたかったんですがね
なので太くなってしまった分
他のトコを大きく切り抜いたりして

誤魔化してます。



なかなか

自分が満足できる様な作品って
出来ないですね