今年の年賀状
去年と同様
【切り絵】を引用して
出したのですが

去年と同様

誰からも
反応がありませんでした
(笑


これは【切り絵】だと
気付いていないのか

それとも
気付いた上で 
ただ言わないだけ
なのか??


【年賀状ありがとうございました】メールは
何通か来たんですけどね





そう言えば
今年同じ宛名の年賀状が
2枚来ました
 
はじめ
【間違い探しかな?】と
本人に
問い合わせたトコロ

どうやら
【間違えて】 2枚
送ったらしいです

ま、【2倍の慶び申し上げ】と
いう事で









さて

途中経過でうpした
作品が出来たので
ご報告を

 
今回も
【白画用紙】を切った
【ワンパーツ仕様】と
なっております


 



2013-01-05_18-49-57_698

今回は【狼と香辛料】より

【ホロ&ロレンス】を
切ってみました


切り始めたのは
今年に入ってからで

昨日、出来ました

やっぱり、これだけ
ゆっくりとした時間があると 

日数はそんなに掛らず
出来ますね


ただ…今回は
自分の中では
満足のいく作品にはならなくて


もっと巧く出来ただろ、って
後悔する点が
いくつかありました
(まぁ具体的には述べないですけど…


2013-01-05_11-52-27_831


最近【狼と香辛料】の1期を
ぼちぼち観ています

今現在5話まで
観たんですけど


うん…なかなか難しい
(汗

銀貨を覚えるのは
大変ですし

こう【商人】としての
【取引】のカラクリもそうですし

話の展開も
なかなか着いていけてない点が多々…

 多分、もう一回観ます
(笑