110518_1134~01

なんだか
気が付いたら

『土曜日』に
なっちゃいましたね、

ってな感じで 

一週間が過ぎました



さて今週は

茨城『古河』から
『新潟』廻って

翌日『富山』に
寄って

一昨日の夜に
帰ってきました




最近
よくわからんように
なる事があるけど

一般的に
『遠出』って

何処までが
『遠出』なんかなぁ?
 



今の仕事始めた頃


『新潟』って
メッチャ遠いっていう
感じがしたけど
 
今回『新潟』って

確かに『遠出』には
違いないとは思うけど


“メッチャ”っていう
感じはしないです

 


もう
今の仕事始めて
『5年目』に突入
したけんなぁ
 

運転がしたくて

色んなトコ行ってみたくて

収入を増やしたくて

自分の限界に挑戦してみたくて



今の仕事に就いたんだけど


よぉ俺みたいな
大型取り立ての
未経験者を

ウチの会社
採ってくれたなぁって

今、思う。


当然色々
仕出かしたけど


でも始めに
それだけ意気込んで
入ったけぇ

易々と辞める気は
全然無かった


ただ

『辞めてごせ』って
言われたら

どうしようかとは
思ったり



この先ホントに
やっていけるんだろかって

心配もした




けど

やっていけてるね、今のところ。